さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

手放してみたら、受け取ったもの

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

私の車を手放しました

 

 1年ほど前に私の車を手放しました。

車1人1台必須地域ですが・・・

 

夫の車を

夫婦でシェアしています。

 

私の車がない、

と言うと驚かれるというか

哀れみの目を向けられます^^;

 

 

 

雪の降っているお休みの日

夫が出張へ

車を乗って行ってしまいました。

 

さて、この休みをどうのりきる(笑)

 

 

 

 

バスでおでかけ!!

市内の循環バスは100円なので、

乗ってみました。

未就学児は無料。

 

 

うーちゃんは

最近恥ずかしがることも多くなりました。

(天真爛漫な度合いが変化してきた)

 

 

市内のお店に行くと

おじいちゃんおばあちゃんもいて

声をかけてもらえるので

 

うーちゃんは、ちょっとびっくり。

それもいい経験かな。  

 

 

 

喫茶店でホットケーキを食べました。

  

ホットケーキのトッピングが

ソフトクリームか生クリーム

選べました。

 

うーちゃん・・・迷っていました

そうだよね、どっちも美味しいよね(*^^*)

 

大好きなあんこまでトッピングしてあって 

 すんごい幸せそう(笑)

 

 f:id:mizuiro7:20180122135738j:plain

 

手放してみると、

全く想像していなかったものが

入ってくると実感した出来事

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました☆