さくらもちブログ

HSP気質の母です。HSCの娘の子育て中です。HSPの親がHSCを育てる難しさ、楽しさと癒やしの時間

絶対大丈夫だよ

こんにちは、さくらもちです(*^^*)

 

 

 f:id:mizuiro7:20180116135512j:plain

 ( 約20年前のさくらちゃん )    ( 連載中のさくらちゃん  )

 

 

 

私の好きな漫画ナンバーワン

それは

カードキャプターさくら

 

 

小学生の頃は「なかよし」を読んでいた私

アニメも見ていたし

友達数人で集まって

クランプさんの真似をして漫画を書いていました。

懐かしい〜

 

 

 

そうそう、

年末に夫婦で

お互いの実家にある物を持ち帰ってきました。

 

www.mizuiro7.com

 

 

 

夫が

さくらちゃんのマンガ本やCDを

持ち帰ってきたので

ときめいています。

 

私も夫も

さくらちゃん大ファンなのです^^;

 

(夫がさくらファンで

マンガ本・CD・画集まで集めていたと

最初知ったときにはドン引きしたけれど・・・)

 

 f:id:mizuiro7:20180116135613j:plain

(豪華過ぎるアルバム)

 

 

BSでクリアカード編のアニメも始まって

今年のさくらもち一家はさくらちゃんブームな予感。

 

娘のうーちゃんがはまってきたのは、

嬉しい誤算(笑)

 

 

 

 

 

絶対大丈夫だよ

 

さくらちゃんの

 

「大丈夫、なんとかなるよ

絶対大丈夫だよ」

 

 

という台詞には

何度も何度も励ましてもらいました。

 

HSCだった私にとって、

この言葉は本当に温かく

守ってもらっている感じでした。

 

 

結婚して、「さくら」のつく苗字になれたのは

本当に嬉しい!!!!!!!

←どんだけ好きなんだろうね、笑

 

 

大人になっても

こんな風にときめかせてもらえる

さくらちゃん

 

 

本当に本当に

ありがとうです!!

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうごいました☆

 

 

1週間ほどブログを非公開にしていました。

いつも見に来て下っている方、急にすみませんでした。

これからもぼちぼち更新していきます。

よろしくお願い致します